SSブログ

チョウゲンボウ2013-11-11 [チョウゲンボウ]

1年ぶりのチョウゲンボウ。
DSC_5840.JPG
2013年11月11日 函南町田代

昨年の10月31日以来です。
前回はちょっとだけだったのですが、今回はじっくり見る事ができました。
お目目がクリっとしていてかわいいのです[るんるん]

DSC_5827_01.JPG
ハトと同じぐらいの大きさの小さな猛禽類ですが、羽を広げると思ったより大きく感じます。

一年ぶりのチョウゲンボウ、楽しい時間となりました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

美美

お顔はちょっと可愛いんですが
羽根を広げるとほんとカッコイイ猛禽さんですね!
ナイスな瞬間を捉えましたね(^^
by 美美 (2013-11-12 22:29) 

gulapa

本当に目がくりくりとして可愛いですね。
あどけなく感じるのですが子供ではないのですよね?私には判断できません。
毛もふさふさで優雅に飛びますよね~
死んだらこんな鳥になりたいって思ってるのですよ。笑
by gulapa (2013-11-15 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。